この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就職活動にお困りの方へ!新卒採用コンサルタントがご相談に乗ります

評価
販売実績
41
残り
5枠 / お願い中:0
就職活動にお困りの方へ!新卒採用コンサルタントがご相談に乗ります イメージ1
就職活動にお困りの方へ!新卒採用コンサルタントがご相談に乗ります イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

大手ITコンサル、大手証券会社トレーダーを経て、独立起業した経験と、 ベンチャー企業界隈のネットワークを背景に、お一人様ごとに、 ふさわしい職種や業種のご相談に乗らせて頂きます。 特に ・大企業または中小・ベンチャー企業のどちらが向いているか ・手に職がつきやすい職種の中で向いているものはどれか ・大企業、ベンチャー企業を通じて、カルチャーフィットしやすいオススメ企業はどこか をご提示させていただきます。 ※第二新卒・中途の方もご相談受付可能ですのでお気軽にご連絡ください。 普段から仕事でもキャリア相談は行わせていただいています。少しでも若い方々が自分の頑張る道を探せるお手伝いができれば嬉しく思います。

購入にあたってのお願い

ご自身の現在の就職活動の状況や、現在興味がある業種、職種に関していろいろとお伺いをいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

Keiichi Maeda
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者