この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「SEO対策」ページランクの高いサイト(PR4)のトップから被リンク&サイト診断

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
「SEO対策」ページランクの高いサイト(PR4)のトップから被リンク&サイト診断 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

少し前に新規でページランクの高い独自ドメインを取得しました。 ところが、今のところ使う予定がないのでみなさんで使いませんか? SEOに強いWordPressという仕組みを使って ブログ形式の枠組みを作っていますので、そこに記事+リンクを差し込むことで このサイトからの被リンクを得て、あなたのサイトを強化しましょう。 トップページには最新記事を10件、表示する設定にしてあります。 なのでしばらくの間はTOPページに表示されますので被リンク効果も高いです。 継続して載せておくのに追加料金は頂きません。 サイトを閉鎖するまでずっとそのままです。 それと追加して簡易版ではありますが、サイト診断も行います。 今後のサイト更新のご参考にどうぞ。 ※ アダルト系や出会い系など違法性のあるサイトなど公序良俗に反するサイトはご遠慮させてもらいます。 ここまで読んでくれた人は高ページランクから被リンクの価値は判ってもらっていると思います。 ここで初めて公開・使用するドメインなのでまっさらな状態です。 少しずつ手を加えていきます。 早めに載せておくと少しでも有利になると思います。

購入にあたってのお願い

購入後に以下の情報をお知らせください。 ☆リンクするサイトのURLと検索順位を上げたいキーワード ☆当サイトに掲載する内容として ・タイトル(2~30文字程度) ・本文(300~400文字程度・・より多い方が望ましいです) ・タグ(2個程度) ※必ずオリジナルの文章でお願いします。  ココに使った文章を他で転載しても効果が無くなりますのでご注意ください。 (☆SEO対策としてコピペ文章は御法度です☆) 2013年12月現在、グーグルページランク4となっています。 検索エンジンのアルゴリズムの変化で 今後、変動するかもしれません。
価格
3,000

出品者プロフィール

Tetsuya Karato
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者