この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロト7、同じ売り場から1等8億円が2口出た。では買いに行こう

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ロト7、同じ売り場から1等8億円が2口出た。では買いに行こう イメージ1
ロト7、同じ売り場から1等8億円が2口出た。では買いに行こう イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

5月17日抽せんの宝くじ「ロト7(セブン)」で出た1等8億円の大当たり3口のうち、 2口が香川県観音寺市の同じ売り場で販売されていました。 売り場はJR観音寺駅から徒歩約5分、県道沿いの「観音寺チャンスセンター」でした。 ここでロト7を買ってきます。 購入後、買ったチケットを写真に撮ってメールします。 チケットはメール便にて送付します。 別で写真撮影サービスをやっていますのでそちらと併用で、琴弾公園へ行き、 開運祈願として銭形の写真を撮ってからの購入もお勧めしておきます。 こちらの場合の、写真撮影はおひねりとして1000円で受けます。 ロト7(セブン)騒ぎがあり、私はロト7に興味がありませんが、 興味のある方で「観音寺チャンスセンター」で買ってみたい方のお役に立てると思います。

購入にあたってのお願い

1~37までのお好きな数字を7個選んでください。 選べない方はクイックピック(コンピュータ自動選択)でも構いません。 当方、高松在住なので500円ではガソリン代にしかなりませんので お捻りとして1500円ください。+ ロト7の購入代金となります。 ロト7は何口買ってもらっても大丈夫です。 なので知り合いとまとめて頼むのがお得です。 メール便にて送付しますので住所を教えてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Tetsuya Karato
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者