この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パソコンのトラブル解決します。使い方もサポートします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
パソコンのトラブル解決します。使い方もサポートします。 イメージ1
パソコンのトラブル解決します。使い方もサポートします。 イメージ2
パソコンのトラブル解決します。使い方もサポートします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

とても便利になったパソコン 10年前では考えられないほどの性能と機能を持っています。 パソコンがそんなに色んな事ができるようになってもどうやって使えばいいのかさっぱり・・・(^_^;) だって、色んな機能がついてるからどれを使って良いのか判らないんだもん。 自分のパソコンで本当にそれができるのかどうか判らない。 もしくは、使っていて急に動かなくなったとか、変なメッセージが出たけどこれって大丈夫?? パソコンのトラブルの解決方法をサポート。 そんなお悩み解決します。 会社や友人のパソコンを診ること数十台。いや、100台は超えてます。 そんな知識がお役に立てると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

自分のパソコンに関することを教えてください。 今の現象(状態)、もしくは実現させたいことを教えてください。 2~3回、アドバイスさせてもらいます。
価格
1,000

出品者プロフィール

Tetsuya Karato
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者