悩みの解決に役立つアドバイス致します

悩みを自力で解決しようと苦しんでいる方へ

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
悩みの解決に役立つアドバイス致します 悩みを自力で解決しようと苦しんでいる方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

人間関係の悩み、仕事の不満、上手くいかない恋愛、漠然とした将来の不安… みなさんの周りで必ず発生するこれらの苦しみ… 日常生活の 「悩みの量」を和らげ、人生を楽に生きるための方法をお伝えします。 悩みというのは、他人から影響を受けているかもしれませんし、 実は自分でつくりあげているものかもしれません。 私にできることは、ほんの些細なことかもしれません。 その原因をすぐに見つけ、緩和するだけです。 資格の専門家による「実務体験」とは違い、 約35年の自身の経験にもとづいた「実体験」からアドバイスします。 ぜひ、みなさんの気楽な「相談役」の一人に加えてください。 35年のビジネス人生で世界13か国を まわり、「ヒト」を観てきました。現在は 「ココロ未来学院」の顧問としても 沢山の方の悩みと 向きあって、解決策「処方箋」を 見つける そんな 毎日です!

購入にあたってのお願い

どんな小さな悩みでも 結構ですので、1人で悩まずご相談ください。 上手く書こうとも思わないで メールでご相談下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

shin092655
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者