下描きをいただければ★間取り図描きます

【本業多忙につき休止中】小説やゲーム・チラシや案内図など

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
下描きをいただければ★間取り図描きます 【本業多忙につき休止中】小説やゲーム・チラシや案内図など イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

イラストレーターにて、お客様からいただいた間取り図を書き起こします。 手書きでも大丈夫です。 ゲーム作成に。ミステリー本の挿絵図面などにどうぞ。 また、古い図面でしか間取り図を持っていないけど、綺麗にイラストレーターで書き直して欲しいという業者様もお気軽にお声がけください。 3LDKまで1000円 それ以上はオプションで500円追加となります(オプションを選択してください) 修正は1度までとさせていただきます。 納期は土日祝以外の5営業日。 金曜の夜などにご相談いただいても、返信が出来ない場合がございますので、お急ぎの方はご注意ください。 いずれも、「下書きとなる物」が必要ですので、購入にあたってのお願いを要確認にてお願いいたします。 元の図面が判別しにくい物の場合、質問回数も増えてしまいますので、ご注意ください。 ※画像の間取り図はサンプルで適当にデザインしたものです※ 間取り図作成の仕事もしており、「1枚だけでいいのに」「どこに頼んだらいいかわからない」「イラレはもってないけど、小説の挿絵・ゲームの間取り図に使いたい」という方のお手伝いが出来たらなと思い、出品しました。

購入にあたってのお願い

必ず手書きでも良いので、図面に元となる間取り図を書き起こしてください。 メールなどでの「文章での説明」による、間取り図作成は、意思の疎通が出来ないケースが多いため、お断りしております。 あまりに描き込む物が細かい場合や部屋数が多くなる場合は、追加料金をお願いすることがございますので、あらかじめDMにてご相談ください。 質問・ご注文の際は「下書きの絵(図面)」「サイズ」「希望の納品形式(jpg/ai/pdf等)」の3点を必ず添えてご連絡ください。(質問の場合は、下書きだけで大丈夫です) 私の方はイラストレーターCS2使用ですので、それ以下のバージョンでしたら対応可能です。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

カワチヨ。
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 144 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業が少し忙しくなってしまったので、7月いっぱいは一旦お仕事休止させていただきます。 もし、どうしてもという方がいましたらDMにてご連絡ください。