この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高いクオリティの文章、記事を提供いたします

明確に意図を汲み取った文章を執筆してほしい方へ

評価
販売実績
207
残り
3枠 / お願い中:0
高いクオリティの文章、記事を提供いたします 明確に意図を汲み取った文章を執筆してほしい方へ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
文字単価
要相談

サービス内容

こちらでは、クライアント様が望む形、テーマや構成に合わせて、何でも執筆しております。基本的に1文字2円で執筆させていただきますが、まずはDMにてお問い合わせください。お見積もりさせていただき、その後ご相談、執筆させていただきたく存じます。 各種記事の執筆、スピーチ原稿、自己紹介文、感謝の気持ち、宣伝広告の文章など、クライアント様の状況に合わせて、クオリティーの高い文章を執筆させていただきます。クライアント様との丁寧なやりとり、意図を明確に汲み取り一つ一つの案件を丁寧に、オーダーメイドで執筆いたします。ご依頼いただくクライアント様には必ずご満足していただきたいので、一度にたくさんのご依頼をお受けすることはできません。スケジュールの都合上、また内容によってはお受けできないことがございますので、まずはDMにて執筆可能かどうかご確認頂けますと幸いです。 どんなサブジェクトでも尽力致しますので、まずはお気軽にメッセージいただけますと幸いです。

購入にあたってのお願い

●スケジュールの都合上、ご依頼内容によってはお受けできないことがございます。初めてのご依頼の際には、ぜひダイレクトメールにて執筆可能かどうかお問い合わせいただきたく存じます。 ●こんな文章を執筆して欲しい、というご要望をお伝えください。 ●具体的な文字数、文章形態、納期、キーワードなどありましたら事前にお知らせください。構成を予めご提案させていただき、その後良いようでしたら執筆させていただきます。事前にお知らせいただいていないにもかかわらず、執筆後新たにキーワードを加える、構成を変えるというような修正は致しかねます。 ●メッセージでのやりとりが難しい場合、文章でご要望をお伝えいただけない場合、サービス内容をご理解いただいていない場合には、キャンセルさせていただくことがございます。 ●画像選定、文字装飾など、文章執筆以外のサービスは行っておりません。 ●その他、文章に関してご相談がありましたら、お気軽にお尋ねください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

kanashuto
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 243 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者