あなたの人生の師ハイヤーセルフと繋がる伝授致します

ハイヤーセルフ経由の伝授法や関わり方チャネリング法を学びます

評価
販売実績
35
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの人生の師ハイヤーセルフと繋がる伝授致します ハイヤーセルフ経由の伝授法や関わり方チャネリング法を学びます イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
手法

サービス内容

あなたの今まで生きてきた人生を生かして、より良い自分に変えていきませんか? 「このままではもういやだ!」「自分を変えたい!」と思うけれど、具体的にはどうやったらいいのかわからないという方も多いかもしれません。 スピリチュアル型コーチングでは、今まであった出来事に「お疲れ様」をしたり「ありがとう」を言うために、焦点の当たっていなかった思いや考えに光を与えていき、解放していくお手伝いをします。 自分の知らなかったことを知り、何が原因だったのかわからなくなっていた傷や 忘れてしまっていたことと向き合い、整理をしていく ものです。たとえば ・人生の目的って何なのか知りたい方 ・私の魂は何を目的に生まれてきたの?と思っている方 ・いま何かしないといけないと思う。でも何をしたらいい?と考えている方 ・いまはとにかく自分を変えたいと思う方 ・いままで自分の傷を癒せなかった。ヒーリングやカウンセリングでも変わらない方 ・自分に何があったの?わからなかったことを知りたいという方 ・これからは好きな自分に生まれかわりたい! 7日間から90日まで選べ、メールまたは電話セッションも可能です。 【お渡しするもの】 *マニュアル *NDA契約書(お互いの合意契約書ですが、不要だという方はなくてもOK) 【セッション方法】 *メール *電話セッション いずれかをお選びください。 【期間】 *7日間から可能です(引き続きの場合は、その都度ご購入または延長も可) *本セッションの場合は、60日~90日間となります。 過去で何が原因だったか?などの解明などをしながら、次に進むためのお手伝いもサービスで行っていきます。 このサービスはサポート等のコミュニケーション行為を含めたサービスです。質問があれば心の声をお伺いし、自分の心から望んでいる声などを知ることも可能です。 体調や精神面が不安定になっておられる方はまずお知らせけると幸いです。

購入にあたってのお願い

本人様のお名前や生年月日(なくても可)をお知らせください。 具体的にどう変わりたいか、心の声は何を望んでいるのか知りたいなど、もしご希望があれば書いていただけると幸いです。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

天織り☆
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 3,473 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メールでのご相談時間等お問合せを受け付けております。 *夜間AM0:00~6時00分までにいただいたメールの場合、AM8時以降に返信をいたします。 電話鑑定は午後1時~7時までとなります(はじめにDMまたは第1希望、第2希望、第3希望をお知らせください)