この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

嫌な態度からあなたを守り、相手も癒します

女性専用。いつも我慢している方へ。

評価
販売実績
25
残り
2枠 / お願い中:0
嫌な態度からあなたを守り、相手も癒します 女性専用。いつも我慢している方へ。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談

サービス内容

職場、学校、夫婦、家族、近隣の人たち、ネット上の人たちから変な扱いを受けることはありませんか? 嫌な態度、意地悪な返答、不機嫌な返事など。 大切に思う相手同士であっても、素直に返事したら負けとでも思っているように水をさすような返事をされて会話が盛り上がらないご夫婦など、よく見かけます。 構ってほしくて、認めて欲しくて、自分に自信がないから相手を下に見ておきたくて、という理由でもされる側はいい迷惑です。 そういうものから自分をしっかりと守り、自分に向けられた相手の変なエネルギーを浄化して相手にお返しするヒーリングです。 ヒーリングのあと、気がついたことなどを簡単にお伝えします。 ※サービスをご利用にならなくても、「天使さんたち、私が○○さんから(すべての人から)良い扱いだけ受け取れるようにしてください。変な態度は受け付けません。嫌なエネルギーは浄化して相手に返してください。ありがとうございます」とご自分で祈ってみてください。 どんな人でも大切に扱われるべき。「変な態度は受け付けません」と宣言することで環境が変わります。このヒーリングでは自分だけでなく、無意識に邪気を発している相手も癒しますので、自然に態度も変わっていくかもしれません。

購入にあたってのお願い

どなたからの攻撃的な態度から守られたいかの対象がありましたら、お知らせください。 なければ、すべてから、とお伝えください。 お客様のお名前(ひらがなフルネーム)が必要です。相手の方のお名前はあったほうが確実ですが、やるのは天使さんなので「夫」「上司」などでも対応できないことはありません。 ・「相手の方は自分をどう思っているか?」「この状況は何が原因で、どうすればよくなるか?」などのアドバイスはオプションをご利用ください。 ・ココナラでは1週間、ホームページ経由でしたらフォロー含めて2週間です。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

かなえ☆女性の夢を叶えるヒーラー
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者