スマホの使い方や設定をサポートします

IDやパスワードがわからないなどの困ったことがある方

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
スマホの使い方や設定をサポートします IDやパスワードがわからないなどの困ったことがある方 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

機種変更したりして新しくなったスマホ、電話とメールは使えるらしいけど、アカウントの設定?アプリの取り方?SNS始めるには?パスワードわからなくてアカウントが戻らない…などなど。 使い始めてからわからないことって出てきますよね? 端末設定やアカウントの設定方法、細かいことから専門的なことまで何でも携帯の販売員がサポートします!! 普段、携帯を販売する側で働いていますが、よく設定方法やわからないことを聞かれることがあるので、そういった困りごとを少しでも解決出来ればと思っています。

購入にあたってのお願い

お問い合わせの際使っている機種の型番をお知らせ下さい。 ・Androidの場合(設定→端末情報→モデル番号) ・iPhoneの場合は特に型番表記がないので、ご自身で覚えている限りの情報で構いません(iPhone6sなど)。 1回のお問い合わせで疑問点、2個まで受付致します。 出来る限り、手厚くサポート出来ればと思いますのでよろしくお願いします。 最善は尽くしますが、アカウント設定後など、戻しようがない場合はご期待に添えない場合もございます。
価格
3,000

出品者プロフィール

ボンクン
男性
最終ログイン:
24日前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者