この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

『悩み相談』あなたの進むべき道、生まれてきた意味と役割をお伝えします。

評価
販売実績
13
残り
3枠 / お願い中:0
『悩み相談』あなたの進むべき道、生まれてきた意味と役割をお伝えします。 イメージ1
『悩み相談』あなたの進むべき道、生まれてきた意味と役割をお伝えします。 イメージ2
『悩み相談』あなたの進むべき道、生まれてきた意味と役割をお伝えします。 イメージ3
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

波動やパワーを送るサービスではありません。あなたの悩みを受け止め、複数の統計学と霊的な瞑想からアクセスし、霊の声を聞きます。人間関係・仕事・お金・恋愛など、全ての悩みを解決へと導きます。 今の自分を変えたい、生きる意味や役目を知りたい、この先の不安や現象の意味を知りたいなど、何でもご相談下さい。直ぐに結果は出ないかも知れませんが、必ず進むべき方向を向けるはずです。 不明な点は『問い合わせ欄』よりご質問下さい。 全ての悩みは自分次第であることを多くの方に伝え、幸せの波動を皆様と共有出来たらと考えています。それが私の、今世の使命です。

購入にあたってのお願い

★ご相談は全て『トークルーム』にて行います。  ご購入後そのまま、なるべく詳しい文面でご相談下さい。  短文でも鑑定は可能ですが波動を受け取れない為、最低限のメッセージとなります。 ★『生年月日』をお知らせ下さい。 ★『性別』をお知らせ下さい。 ★差し支えなければ『都道府県』をお知らせ下さい。 ※鑑定を含め、やりとりは2往復までといたします。  付け足しやお知らせ等はカウントしませんので、ご安心下さい。 ※鑑定に、お時間を頂く事を予めご了承下さい。 ※質問受付期間については鑑定後からカウントされ、  最後の質問より48時間で自動クローズによる終了と致します。  これは応答が無い場合の対処としてご理解下さい。  都合により間に合わない場合は『問い合わせ』からご連絡下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

miyabiyno
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者