害をなすエネルギー・ストレスを霊視鑑定し除去します

【スピードシータ】なぜかスッキリしない方に。

評価
販売実績
352
残り
3枠 / お願い中:0
害をなすエネルギー・ストレスを霊視鑑定し除去します 【スピードシータ】なぜかスッキリしない方に。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

問題解決、願望実現のメソッド【シータヒーリング】で、ネガティブなエネルギー、サイキックアタック(他人からの嫉妬、怨みなど)を解消・除去し、悪影響を軽減します。 何か変だな、と思ったときの応急処置におすすめです。 施術の際リーディングは行いますが、リーディングの内容につきましては現在はお知らせしていません。 【スピードシータ】は私独自の呼び方です。 シータヒーリングでお馴染みの掘り下げをすることなく、最短距離で不調をもたらしているエネルギーを引き抜く、という意味でこう呼んでいます。 エネルギー的な不調なときに、「誰か助けて!」というサービスがあったら便利と思い、作ってみました。 お急ぎの場合はエクスプレス施術(優先施術)のオプションをご利用ください。

購入にあたってのお願い

ご依頼者様のお名前(よみがな)と市区町村までの住所をご記入の上依頼をお願いいたします。特にお辛い箇所やお悩みがあればご記入ください。その分野に重点的にエネルギーを送ります。 簡易にリーディング鑑定(リーディング内容のお伝えサービスは終了しました)、ネガティブなエネルギーやストレスを軽減するためのアドバイスを正式な回答でさせていただきます。 基本的にキャンセルはお受けできません。体感がないからというキャンセルがありましたが、体感=効果ではありません。施術後少しずつ効果を実感することもあります。 エネルギーワークの特性を理解の上で購入してください。返金にはお応えできません。 基本的に、エネルギーを送った直後にクローズさせて頂きます。 予め複数回のエネルギーをご希望の場合は、オプションをご利用ください。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

∞佐助∞
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1,044 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★4/25~27日は対応不可期間となります。★ 基本的に夜間~午前中までの対応をしております。 ※緊急性の高い施術や返信をお急ぎの方はエクスプレス施術(最優先施術)のオプションがありますのでそちらをご利用ください。 通常はお申し込み順の対応ですが、エクスプレス施術は最優先&24時間以内に施術を完了させていただきます。