恋愛相談、結婚、秘密の恋 霊視します

霊視します、待ち時間参照してください

評価
販売実績
1,637
残り
4枠 / お願い中:0
恋愛相談、結婚、秘密の恋 霊視します 霊視します、待ち時間参照してください イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

霊視します、待ち時間参照してください 下の待ち時間、日時を確認してください。 まず、ご相談をいただいから、「受け付けました。」のお知らせをいたします。 その後・・・。 外出時を除き、「受け付けました。」とメッセージ後、12時間以内に返信いたします。 ただし、霊視は体調にもよりますので・・・。 最短で10分程度、 標準時間は30-45分、 半日以上かかる場合もございます。 6時間~48時間の間で、霊視をして鑑定の文章を送付するように努力はいたします。 上記の時間は目安です・・・、参考までに。今は、3日程度を基本にしております。 霊視・透視は、結構体力・気力を使います、体調によって左右されます。 お気に召さない場合は、「返金・キャンセル」を致します。 質問は、2個まで料金内 3個目から有料 ココナラに登録するのは、初めてですが、誠心誠意、ご相談者のために 尽くしたいと考えております。霊視は、非常に体力を消耗しますが 頑張りたいと思います。

購入にあたってのお願い

ご相談者:お名前、生年月日、都道府県(市町村まで) 相手側:お名前、生年月日、都道府県(市町村まで) 現在の関係(恋人同士、秘密の関係、片思い、連絡無しの恋人同士、連絡無しの秘密の関係) 質問内容は必ず 注意: ① 私は、神様ではないので、霊視ですべてのことを見通せるとは限りません。   「レディスピ」の評価・・・  ☆私は、上から目線のようです。 ☆私は、人間性が悪いそうです。 ☆キャンセルする。 ☆偽霊媒師は、もっと寄り添え ☆ばっさり、「キル」 自分の気に入らない、霊視結果が出ると怒る方、不機嫌になる方がいます。 試験の問題、試験結果、裁判・調停関係、ギャンブル、宝くじ 上記に係わる霊視は、出来ません。申し訳ございません。 4/29 30 5/1 2 3 4 5 6 7 8 9日以内に霊視・霊視鑑定文がおくれると見えます。 祈祷や霊視は100%確実な将来と結果を確約するものではありません。 しっかり、考えて購入ください。
価格
500

出品者プロフィール

静一(しずいち)
男性
最終ログイン:
21分前
総販売実績: 7,392 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者