復縁に悩んでいる方の方向転換のアドバイスをします

〜復縁外来〜貴女の幸せの行方処方箋~

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

復縁を希望の方の相談所〜それでも復縁しますか?〜 本当の幸せ探しを一緒にします。 気持ちの整理の着かない方、迷っている方。 男性の心理、現実の受け入れなどアドバイスします。 本当は自分がどうしたいのかを知って前に進みましょう。 スピリチュアルとは無関係で全く逆の観点からのアドバイスですが幸せになる為の願いは変わりません。 現実を把握することでスピリチュアルとのギャップがなくなり開運、縁結びの効果アップも期待できます。 質問や複数回のやり取りあり ※本当の幸せを見つける相談です。復縁を応援するものではありません。 ※厳しい意見を受け入れられる方限定 彼の何がわかるの?私達の何を知っているの?等思われる方冷静に受け止める事が出来ない方にはこの相談は不向きです。 ※不倫、略奪愛の相談は受けられません 以上、ご了承ください。 現実を受け入れて前に進むお手伝いをします。 『あたしの幸せ』を願っている間って復縁は難しい… 彼の幸せを願うこと。この意味がわかれば貴方は幸せになれます。

購入にあたってのお願い

お付き合いから別れた時までのことを詳しく教えてください。お話をわかりやすくするために登場人物に仮名またはアルファベットで表記してください。 現在のお気持ちを教えてください。