この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

質に自信あり✩高評価多数✩霊視鑑定ご好評頂いてます

感謝を込めて期間限定価格にてご利用頂けます✩

評価
販売実績
265
残り
5枠 / お願い中:0
質に自信あり✩高評価多数✩霊視鑑定ご好評頂いてます 感謝を込めて期間限定価格にてご利用頂けます✩ イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

他店での霊視結果に満足できなかった方 ぜひ一度ご相談なさってみてください。 ーーーお知らせーーー ※11月1日より基本鑑定料金が500円から1000円に 変更となりました。 ※現在療養中の為、体調により鑑定をお断りさせて頂く場合がございます。 守護霊を通しての対人関係(相性) 今後の流れを読むことについて特化しています。 皆様状況の好転を願いご相談頂いてると思いますので 良い事悪い事、全てお話させて頂きます。 恋愛に仕事に家族にと人と人との縁は 生きていく上で決して切り離せないものです。 相手を知り自分を知り未来を知ることで 皆様がより幸せに毎日を過ごせます。 【ご相談をご検討頂いたお客様へ】 ご購入前に「ご購入にあたってのお願い」を 必ずお読みになってください。 現在何が起こっていてどう改善したいのか なるべく詳細にお話頂けますと より丁寧な回答が可能です。 他店での対応が雑だった、適当な鑑定だったという お客様にご支持を頂いております。 あなた様との御縁を大切にし 傷ついたお心に寄り添いたい、 真心こめてメッセージをお伝え致します。

購入にあたってのお願い

①ご相談受付は24時間可能ですが ご返信は原則9:00~20:00とさせて頂きます。 ②霊視相談にあたりお写真と生年月日を お知らせ頂いております。 (お2人の場合お相手のものもお願い致します。) ③一度のご購入につきおひとつご質問可能です。 追加でのご相談はおひとつ500円とさせて頂きます。 (例)ご自分と配偶者についてのご相談の場合 500円+500円(御一人様追加)=1000円となります。 オプションから追加可能です。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

双葉ஐ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 273 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者