業務用★シンプルでデザイン性の高い企業案内、チラシ、パンフレット等のデザインと入稿データを作成します

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
お届け日数
要相談

サービス内容

ポップなチラシではなくテクニカルで専門的、 業種間でやりとりするような堅いイメージのデザインを得意としています。 A4裏表、三つ折、メールのDMなど要素に適したチラシやカタログ、パンフレットのデザインを制作します。 使いたいイメージもご相談ください。各種所有しておりますのでデザイン料込みで制作します。 テクニカルイラストも制作します。専門的なチラシやパンフレット制作も経験多数あり。 数ある中からご覧いただきありがとうございます。プロのデザイナーとして チラシやカタログなどの構成、画像合成制作、また仕様書や組み立てのイラストレーション など、日本、海外の案件にかかわらずお仕事させて頂いております。 英語、中国語も対応可能です。どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

1,文章はこちらで考えることはいたしません。文章を含めたレイアウト構成やお持ちの入れたい写真、ロゴなどありましたらそれも含めて送付してください。 2,こんな風にしたい。というサンプルをなるべく多く提示してください。イメージの取り方は個人で全く違います。なるべくイメージを伝えていただくことで更に良いデザインができます。フォントやカラーなどのイメージがない場合、ターゲット層やHPなどを教えて下さい。マーケティングに適した素材や色、フォントで構成します。 3,レイアウトデザイン以外の地図や画像など他要素につきましては別途オプションを頂きます。 4,修正は3回までです。修正点はまとめてご連絡ください。また一週間何も返答がない場合も、一度締め切らせていただきます。 5入稿先が決まっている場合お伝え下さい。アウトラインしていないAIデータ、JPG、メール送信用のPDFなどもセット可。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

lafeuille
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 2,138 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者