この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【現役デザイナー】ロゴ、タイトル、制作いたします。【修正無制限】

評価
販売実績
16
残り
15枠 / お願い中:0
【現役デザイナー】ロゴ、タイトル、制作いたします。【修正無制限】 イメージ1
【現役デザイナー】ロゴ、タイトル、制作いたします。【修正無制限】 イメージ2
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
9日(予定) / 約10日(実績)

サービス内容

現役デザイナーです。 ロゴや、ブログのタイトルなどのデザイン制作いたします。 ★私自身もデザイナーとしての経験を積みたいという気持ちからの安価の理由ですので、 中途半端な仕事はいたしません。 ★ロゴ、名刺などの場合、案を3案以上提案させて頂きます。 また修正無制限無料で行っておりますので、イメージと違った場合は作り直しも致します。 お客様の納得のいくまで一緒に作り上げていきますのでご安心ください。 ★通常の納品はpngデータかjpegデータになります。 ★土日は連絡が取れない場合がございます。 ★丁寧な作業を心がけて制作いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。 デザイナーとしての経験を積みたくて始めさせていただきました。 お客様に喜んでいただけるようなデザインをできるよう心がけて制作いたします!

購入にあたってのお願い

お客様のご希望に沿えるよう以下の項目のご記入をお願いいたします。 イメージがお決まりでない場合なども気軽にご相談下さい。 ①記載内容 ②使用用途 ③希望のイメージ ④希望する色 ⑥あれば、イメージ画像など ★変更は何回でも無料でいたします。 ★土日は連絡が取れない場合がございます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

竹鉄文
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者