この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

越境ECサポート中国輸出の相談にのります

中国に向けて物販をしてみたい方へ

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
越境ECサポート中国輸出の相談にのります 中国に向けて物販をしてみたい方へ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)

サービス内容

中国タオバオ(淘宝)の出品をサポートします。 中国在住の日本人で中国語堪能です。 現在タオバオにて日本製品販売を数店舗運営しています。 出店、出品、翻訳、その他中国タオバオに関する業務ができます。 一問一答になります。 問『タオバオで店舗を開設したいが、先になにが必要ですか?』 答『まず中国で銀行口座の開設が必須になります。   中国に行き、中国銀行にてパスポートの提出が必要です。   また銀行により、ビザが必要など違いがあります。   口座開設後、タオバオの外国人用登録よりIDを申請すると   その口座にごく少数の金額がタオバオより入金され、   その金額をタオバオに知らせて   口座の本人確認がひつようになります。』 すみませんが どのような商品がうれますか?など 広範囲の答えが必要なものはお答えできません。 タオバオ出品して3年 その前にしていた、yahoo 楽天 アマゾン より売り上げが上がっています。 『爆買い』などに代表される中国人の購買意欲に驚いています。まだまだライバルが少ない中国市場に挑戦してみませんか?

購入にあたってのお願い

タオバオ登録、出品で困っている場合は そのページの画像(スクリーンショット)を必ずください。
価格
3,000