この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

認定コンサルタントによる仕事効率化をします

仕事効率化をしたい方向け!!!!!!!!!!!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
認定コンサルタントによる仕事効率化をします 仕事効率化をしたい方向け!!!!!!!!!!! イメージ1
認定コンサルタントによる仕事効率化をします 仕事効率化をしたい方向け!!!!!!!!!!! イメージ2
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)

サービス内容

残業をなくして早く帰りたい! 部下の仕事の遅さをカバーするのに疲れた! 上司の確認の遅さで自分まで残業するはめになる‥そんな悩みを解決します。 【サービスの流れ】 ①1日のスケジュール(1時間ごと)を書き出していただきます。 ②いただいたスケジュールから、24時間以内にいくつかの質問をお送りいたします。 ③仕事効率化の方向性について確認させていただきます。 ④効率化のご提案、テクニック、業務への落とし込みの方法について、あなただけのオリジナルレポートを作成し、完了となります。 本などでは、効率化テクニック!○○会議!など、よく出ていますが、 実際に業務に落とし込むのは困難なこともあります。 突然、今日からこんなレポートを書きましょう!と一人で導入するのは難しいもの。 実際の業務に合わせ、どう落とし込んだら良いかをサポート致します。 私自身が残業だらけ、上司も部下も帰らない…けれど仕事が完了していない。という状況下で仕事をしていました。体力的にも精神的にも疲れ果て、効率化のテクニックを編み出したのがきっかけです。今はコンサルタントとして、私と同じような状態だった方のお手伝いをしております。

購入にあたってのお願い

事前に1日のスケジュール(1時間ごと)を書き出してください。 なお、平日は仕事のため、1週間程度お時間をいただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

ntajimi
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者