この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

復活キャンペーン 零先生の本格タロットで占います

零先生復活です!(^^)!悩相談・占いなんでも鑑定致します。

評価
販売実績
31
残り
2枠 / お願い中:0
復活キャンペーン 零先生の本格タロットで占います 零先生復活です!(^^)!悩相談・占いなんでも鑑定致します。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

鑑定には、本人の顔写真を頂く場合がございます! お名前・お相手の情報・写真は鑑定が終わり次第削除させて頂きますのでご安心下さい。 尚、本当に多忙なため、鑑定には1日かかる場合がありますので、ご理解ある方のみご購入下さいませ。 また、同業の方への鑑定は行っていませんので、ご了承くださいませ! また、鑑定途中、不自然と思われたときは、その時点でキャンセルさせていただく事もあります! なお、多忙なため、速やかに状況のやり取りができない方は、その時点でキャンセルさせて頂きます! 必要に応じて・・オプションをご利用いただきます! 対面鑑定、週末10人以上! 人気零先生のタロット・水晶から占い霊視! 是非、ご堪能してください!

購入にあたってのお願い

初めての方も是非お越しくださいませ・・ リピーターの方もお待ちしています。 注意・・ 購入後・・ 鑑定結果が望み通りにならないからと言って、料金の返金を求める方がいます。 申し訳ございませんが、鑑定後の返金は行っていませんのでご了承願います。 結果を真摯に受け止められない方は、最初から購入をご円了願います。 ※同業者と見受けた場合は鑑定をお断りさせて頂く場合があります。
価格
2,000

出品者プロフィール

ゼロ0891
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 224 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者