この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仏教からのアドバイス

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
仏教からのアドバイス イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

仏教徒としての視点から、なるべく具体的な仏の知恵を提示いたします。 主に、相談、質問などを想定しております。話題内容に制限はございません。 私の考えの内に限らず、皆様が必要とする内容であれば、仏教徒としてのお手伝いを致します。 曹洞宗派の知識に偏ってはおりますが、仏教や坐禅についての私自身の求道を一般の方々にも活かせたら幸いです。もちろん私の専門の仏教経典、坐禅の話題以外でもかまいません。 合掌 現代日本の仏教事情をかえりみるに、あまりに世間から離れてしまった仏の教えを哀れに思い、宗教の枠を越えた知恵である仏の教えの共有の場としてこちらを選びました。 九拝

購入にあたってのお願い

質問や話題はなるべく具体的にご提示願います。 例えば、お悩みの相談であれば、原因や問題点など、なるべく詳しい現状の説明をお願い致します。とは言っても、ご自分で感じる範囲で構いません。 私自身の言葉での返信もあるかとは思いますが、典拠となる仏典の明記が必要な場合はその旨お伝えください。 仏教の特徴上、 私ができる手助けは全てあなた自身があなたの問題を解決する為の物であり、あらゆる問題はあなた自身によってのみ解決されます。 また、スピリチュアル、超常現象など超自然的存在の話題については不勉強ゆえお答えできることがほとんどありません。 あくまでこちらで扱う情報は、現実的な仏の教えです。人生を生きるのに、あたりまえだけど重要、つい目をそらしてしまう、そのような情報を嘘偽りなく、生活に働くよう、提供いたします。 個人情報に関しては申し訳ありませんが、所属寺院を含め全てお答えできません。
価格
1,000

出品者プロフィール

Boze
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者