この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

分量/金額柔軟対応:英語の調べもの承ります

英語サイトの情報収集、リサーチ、課題のサポートご相談ください

評価
販売実績
25
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約12日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

「日本語では検索しても出てこないけど、英語で調べればわかりそう・・・」 海外のウェブサイト情報等を、お客様に代わって英語でお調べして、日本語でご報告いたします。 メディア関係で使用する情報のリサーチ経験が2年ほどありますので、情報の信憑性や出典にも注意を払ってリサーチを行います。 例えば、オンラインショップの製品情報が英語で書かれていてわからない、というような日常的な内容から、2007年のアメリカの失業率が知りたい、といった統計や公式見解などのリサーチまで、幅広く対応いたします。報告のスタイルは、ワードが一般的ですが各種ご相談ください。 分量、内容、納品形式など、ご要望に合わせてお見積り承ります。 まずはご相談ください。 海外情報のリサーチを個人のお客様のお役に立てたいと考えております。お気軽にご利用いただければうれしいです。

購入にあたってのお願い

リクエストされる情報によっては、そもそも公開されている情報の不足により、充分な回答に至らない場合もございます。あらかじめご了承の上で、ご利用ください。その場合にも、どこをどのように調べた結果、「わかりません」なのかを、ご報告いたします。

有料オプション