この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リピーター様専用★イラスト・キャラクター作成します

リピーター様専用サービスとなります

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
リピーター様専用★イラスト・キャラクター作成します リピーター様専用サービスとなります イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約18日(実績)

サービス内容

★★どなた様もご購入前に一度メッセージくださいませ★★ 過去に「ほのぼのイラスト・キャラクター作成します」にてキャラクターを作成させていただいた方専用サービスです。 「ほのぼのイラスト・キャラクター作成します」のサービスにて作成したキャラクターの別ポーズのご依頼のみ承ります。 ※二頭身→三、四頭身への変更や、二足歩行→四足歩行への変更などは新たなキャラクターのご依頼とさせていただきますので、こちらのサービスではなく「ほのぼのイラスト・キャラクター作成します」の方をご購入くださいませ。 ※ご不明な点ございましたらお気軽にメッセージいただけますと幸いです。 ※ご購入後1週間経過してもお返事いただけない場合にはキャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ。 リピート購入をご検討くださり誠にありがとうございます。作成させていただいたキャラクターの別ポーズの作成のご依頼、楽しみにお待ちしております(*^^*)

購入にあたってのお願い

1ポーズにつき修正は2回まで対応可能です。納品時のデータ形式は主にjpeg、pngです。aiもしくはpsdデータをご希望の場合には、おひねりにて1ポーズにつき1500円追加いただけますと幸いです。
価格
5,000

出品者プロフィール

ポピピー
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 97 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者