一枚引きのメッセージを読み解きます

何を知りたいかよくわからないけれど何かメッセージが欲しい人へ

評価
販売実績
59
残り
10枠 / お願い中:0
一枚引きのメッセージを読み解きます 何を知りたいかよくわからないけれど何かメッセージが欲しい人へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
24時間以内(実績)
占術

サービス内容

過去世鑑定開始7日でエキスパートにしていただきありがとうございます。 こちらは前世鑑定ではなく、チャネリングおみくじのような感じです。 カード一枚引きとインスピレーションでお答えします。 悩みがあり、ご質問がある人は前世鑑定のコーナーをお願いします。 ご自身が気づかない事も 潜在意識は知っている事が多いです 生年月日、名前は要りません 現状、質問を書いてください 過去世鑑定よりお手軽に気楽に占ってみませんか? カード引きといってもほぼチャネリングです 本格的なご自身がしりたい問題、関係性、解決方法などは 過去世鑑定の方が より詳しく視ていきます 過去世では未来は見ませんが、カードでは潜在意識とタイミングと今のメッセージをお伝えします ご質問を 受けて メッセージを カードを引いてお答えします。 * 前世鑑定ではありません 一枚引きのご返答だけになります。 口コミで対面鑑定をしていました。力試しの為に一切クライアントさん達への告知なしに 始めさせていただき、7日でエキスパートになれました どう皆さんが良い方向へ行けるのか チャネリングとカードで方法を探ります 前世鑑定が得意ですが(別出品) こちらではカードを使います。

購入にあたってのお願い

生年月日、名前は要りません *前世鑑定ではありません。* 簡単に状況を説明してください ただ視てくださいだと 深く出てこないことがあります 何に対して視ていくのかを紐解いていきます 関係のない事はカードで出てきづらいです オプションで一枚引きを繰り返して より深く視ていくことができます おみくじのようなものなので 前世鑑定よりも簡単なものになります。 未来の事は変化しますので、悪い結果だったとしても それをしないよう方向性を整える事もできますので 頑張ってください。 読んだままをお答えしますので よろしくお願い足します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ユピテル
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 536 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者