人間関係や色々なお悩みの相談をお受けします

誰に相談したらよいか分からないと一人で悩んでいませんか?

評価
販売実績
1
残り
4枠 / お願い中:0
人間関係や色々なお悩みの相談をお受けします 誰に相談したらよいか分からないと一人で悩んでいませんか? イメージ1
人間関係や色々なお悩みの相談をお受けします 誰に相談したらよいか分からないと一人で悩んでいませんか? イメージ2
お届け日数
2日(予定)
手法

サービス内容

「悩み事は誰かに話すだけでも楽になる場合が多いものです」 問題解決件数4000件以上、20年の経験と行動心理士・メンタルケアカウンセラー・メンタルケア心理士の資格を持つ現役の探偵が浮気・不倫・対人関係・DV・パワハラ・モラハラ・仕事などの様々な相談をお聞きします。 完全秘密厳守致しますので、ご安心ください。 総合探偵社ガルエージェンシー横浜駅前 http://www.galu-agency.co.jp/ 総合探偵社ガルエージェンシー千葉駅前 http://www.tantei-chiba.com/ の代表です。 「誰に相談したら良いのかわからない」 「友達や親にも相談出来ない」 このような状態で悩み続けている方が少しでも楽になるように登録しました。 「相談してみて話したら少し楽になりました。」という人達は少なくありません。 どんなことでもお気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

友達や家族にも相談できないことなど、どんなことでもご相談ください。 完全秘密厳守致します。 ※一度のお申し込みでメッセージのやり取りは基本的に5往復となります。
価格
2,000

出品者プロフィール

detectiveyoshida
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者