この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

必見!記憶術と共感覚で英単語大量記憶の方法教えます

現役アメリカ大学生が教える!TOEIC 二ヶ月で目標達成!

評価
販売実績
31
残り
7枠 / お願い中:0
必見!記憶術と共感覚で英単語大量記憶の方法教えます 現役アメリカ大学生が教える!TOEIC 二ヶ月で目標達成! イメージ1
必見!記憶術と共感覚で英単語大量記憶の方法教えます 現役アメリカ大学生が教える!TOEIC 二ヶ月で目標達成! イメージ2
必見!記憶術と共感覚で英単語大量記憶の方法教えます 現役アメリカ大学生が教える!TOEIC 二ヶ月で目標達成! イメージ3
お届け日数
5日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

[初心者でも英単語を最低一時間で500~1000語習得可能] [書かずに覚える] 『単語力』は語学を学ぶ上でとても大切です。基本単語を覚えてしまえばいいんです。 とやかく文法だ、何だといっている暇があったら英単語を8000語覚えてしまったら、 自然に英語を習得し、そして英語自体が楽しくもなります。 単語を覚える上で何回も繰り返し単語を書いてやる、という気の遠くなるような勉強法をしていませんか? この方法は誰でも一時間で最低500~1000語、書かずに覚えることが可能です。なぜなら記憶術、共感覚の概念を取り入れた短期間で大量記憶する、新しい方法だからです。一度知れば、何だそんなことか、と勉強に対する概念が変わります。 私自身もこの方法で2ヶ月で、TOEIC550→900、TOEFL63→101を習得し、現在アメリカ、テキサス州の4大生です。 TOEIC,TOEFL対策も有りです。 とにかく、英語は、単語を覚えてしまえばいいんです。私は小さなころから、これに似た方法で何の科目に対しても取り組んできました。書いて覚える勉強があほらしくなります(笑) この方法を応用して、みなさんの英語のテストのそれぞれの目標達成の手伝いができればと思っています!

購入にあたってのお願い

記憶術と共感覚という新しい概念ですので、オープンな気持ちで望んでください。 そのほかに、ここのTOEIC,TOEFLの各パートごとの解きかたのチップもあるので、必ず具体的な自分の目標(TOEICなどの点数)を設定してください。 本気でやりたいかたのみお教えします。 やり方がわからない、単語が覚えられないなど、具体的に情報をかいてください。 テストの戦略、留学のアドバイスなども、もしニーズがあればお答えします。
価格
3,000

出品者プロフィール

Yuko 現役米大学生
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者