この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャラクターデザインします

顔部分はSNSアイコンにもお使いできます。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
キャラクターデザインします 顔部分はSNSアイコンにもお使いできます。 イメージ1
キャラクターデザインします 顔部分はSNSアイコンにもお使いできます。 イメージ2
キャラクターデザインします 顔部分はSNSアイコンにもお使いできます。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

キャラクターデザインいたします。立ち絵の正面、後ろをシンプルに並べたのみのイラストです。デザイン画のみで、イラスト作成はオプションで承っております。 はじめまして! いつもは創作漫画を描いております。 キャラ作成やデザインの勉強や、できることでお役にたてたらと考えています。 どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

①まずイメージをお教え下さい。 ☆世界観、体つき(人外でもOkです)、性別、性格、年齢、職業 etc イメージに近い版権キャラクターなど、細かければ細かいほど正確に描くことが出来ます。 箇条書きでも構いません。多いほどイメージ合致しやすいです。 ※カラーの方は色指定があれば。背景ご希望の方は建物のイメージなどもお伝え下さい。 ↓ ②数日頂き、できあがったデザインラフを一度確認していただきます。 変更してほしい部分がありましたら指摘のほどお願いいたします。(2回まで) ↓ ③完成したデザイン画をお渡しします。キャラデザインのみの場合は、立ち絵の正面、後ろをシンプルに並べたのみのイラストです。 ↓ ④イラストご希望であれば、ここからさらにラフを描きまたお見せいたします(修正2回まで) ↓ ⑤修正後、完成イラストをお渡しいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

106
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者