この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲームプログラミングについてサポートします

条件さえ合う人なら想像以上の価値を受け取れます

評価
販売実績
26
残り
20枠 / お願い中:0
ゲームプログラミングについてサポートします 条件さえ合う人なら想像以上の価値を受け取れます イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)

サービス内容

特に作りたいものがないので休日は暇しています。 そこで以下の条件を満たせる方限定に力を貸したいと思います。 ・納品物は全て私のGitHubにて公開します。 ・全ての納品物の権利は私が有しますが、MITライセンスで公開します。 ・動作に関連したアセットは全て緩いライセンスである必要があります。 ・興味ある部分しか対応しません。 ・私の都合でクローズします。 支払いは満足したらで良いです。 興味が続けば納品後も機能拡張や改良する可能性があります。 その他ゲームまたはプログラミングに関することなら気軽に質問ください。 メインターゲットはC++(DirectX)、Unityですがその他の環境でも微力ながら力になれるかと思います。 技術ではアニメーション、UI、shader、物理、VR、通信等をメインでやっています。 ゲーム作るのって楽しいですよ。

購入にあたってのお願い

出来る限り実現したいことを具体的に記載してください。
価格
3,000

出品者プロフィール

rurudo
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者