この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視であなたの未来を見ます。またあなたの願いを叶えます。

評価
販売実績
328
残り
20枠 / お願い中:0
霊視であなたの未来を見ます。またあなたの願いを叶えます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

【よく読んでからご依頼ください!】 お客様の写真を拝見して、霊視による未来をお伝え致します。 恋愛や仕事、健康、人間関係など、基本的にはどんなご相談でも承ります。 ※試験の合否やギャンブルに関しましては、承っておりませんので予めご了承下さいませ。 ◇必要事項◇ ・ご自身(お相手)の写真 ・ご相談内容(一度にひとつまでとさせて頂きます) ※ご返信は先着順とさせて頂きますので、多少のお時間がかかる場合がございますがご了承下さい。 ※縁結びや運気アップなどの施術は別途料金で承っておりますので、ご希望の場合はそのむねをお伝え下さい。 ※鑑定後のご質問は、常識の範囲内でお願い致します。 お客様にご相談頂いて、納得して笑顔になって頂きたいと思っております。 霊視により正確に見えた事実のみをお伝えしておりますので、ハッキリ聞きたくない方はご遠慮下さい。 お客様に幸せな未来が訪れますように!

購入にあたってのお願い

◇必要事項◇ ・ご自身(お相手)の写真 ・ご相談内容(一度にひとつまでとさせて頂きます) ※ご返信は先着順とさせて頂きますので、多少のお時間がかかる場合がございますがご了承下さい。 ※縁結びや運気アップなどの施術は別途料金で承っておりますので、ご希望の場合はそのむねをお伝え下さい。 ※鑑定後のご質問は常識の範囲内でお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

ノゾミ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 328 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者