この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

おすすめのドラマ、小説など文章で魅力をお伝えします!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

さまざまなドラマ、小説を見てきましたので、その経験を活かし、お手すきの際に見る映像や本をご紹介させていただきたいと思います。 ドラマであればVHSのものから現在に至るまで。タイトル、キャスト、あらすじ、ストーリーの見どころ。 小説であれば主にファンタジー、歴史もの。タイトル、あらすじ、見どころ。 これらをご紹介させていただきます。 (マンガもいま流行りのものでないものでよろしければさまざまなジャンルを読んでいますのおすすめできます) 厳選させていただいた、見終えた後に「現実世界に引き戻された感覚」がきたものをご紹介いたします。何を借りたらいいか、何を読んだらいいか、迷っている方にぜひどうぞ! 趣味で始めた勉強としての映像鑑賞、読書ですが、ライターとしてご提供し皆様の生活に彩りを与えます!

購入にあたってのお願い

○文章はものにもよるのですが、一つ記事で原稿用紙3枚からと考えてください。 提出形式はワードにする予定ですが、読めない方はそちらを画像形式にしてご提供させていただきます。 ○納期は三日ほど前後する場合がございますが、なるべく早めを心がけております。 ○至らない点も多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

右京桂吏
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日12時から対応可能、土日祝日同様