この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【初回のお客様限定】LPのヘッダーがプロみたいに作れない人、あなたのLPヘッダー作ります。

評価
販売実績
20
残り
5枠 / お願い中:0
【初回のお客様限定】LPのヘッダーがプロみたいに作れない人、あなたのLPヘッダー作ります。 イメージ1
【初回のお客様限定】LPのヘッダーがプロみたいに作れない人、あなたのLPヘッダー作ります。 イメージ2
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定) / 約12日(実績)

サービス内容

ネットで商品を売るのに必要なのがLPですよね。 一番重要なのがヘッダーです。 なぜなら、 一番最初に見るのがヘッダーだからです。 さらに、 見る人が違和感を感じるLPは、 すぐにページを閉じられます。 そのため、LPはプロに任せるのが一般的です。 しかし、プロに発注すると10万円以上は必要なため 気軽に手を出すことができないですよね。 そこで、LPで一番重要なLPのヘッダー画像を作成いたします。 ヘッダーがしっかりしていれば、 ・次を読んでもらえる ・信頼してもらえる ・購入してもらえる とメリットがあります。 2度目以降のお客様はこちらからお願いします。 → https://coconala.com/services/140449 具体的にどのような画像ができるのかは、下記実績をご覧ください。 ※実績LP→ http://goo.gl/ZZSIQ5 あなたの満足出来るヘッダー画像を作るように、誠心誠意作ります。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

必要事項(これらの情報を書いてください) ・ヘッダー画像の大きさ 例:1920×700 pixel ・ヘッドコピー: ヘッダー画像に載せる文章を書いてください ・画像のイメージ:ネット上で検索して、あなたのイメージに近いLPのURLを書いてください。または、 http://lp-web.com/ から探してください。 ・納期:1〜3日程度になります。     (注文状況やご依頼の内容によっては、もっと長くなる場合があります。) ・編集ソフトはPhotoshopです。  お渡しするデータは基本jpgですが、psdも可能です。
価格
1,500

出品者プロフィール

にょびた
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 86 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者