この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

映像制作!ボカロオリジナル・歌ってみたのMVやLyricVideoを制作をいたします!

評価
販売実績
11
残り
3枠 / お願い中:0
映像制作!ボカロオリジナル・歌ってみたのMVやLyricVideoを制作をいたします! イメージ1
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
お届け日数
要相談 / 約51日(実績)

サービス内容

あなたの楽曲にMusicVideoをつけてみませんか? ボカロ、歌ってみた、合唱動画、踊ってみた動画などなんでもありです! 基本的には「お任せ」での制作になりますが、何か希望の演出があればお気軽にご相談ください(内容によっては希望に沿えない場合もあります)。 基本価格でのオプションは歌詞入れ+素材のアニメーションになります。-サンプル① キネティックタイポグラフィ(LyricVideo)―サンプル② モーショングラフィックス―サンプル③をお考えの方は有料オプションをお選びください。 主にAfterEffectsでの制作になります。ボカロや歌ってみた、合唱動画の制作経験があります!自分だけのオリジナル動画を作りたい!他の動画と差をつけたい!という方は是非是非お声掛けください!

購入にあたってのお願い

素材は各自ご用意ください。特に指定がなければフリー素材を探してきます。 素材は透過PNGやレイヤー分けされたPSDが理想です。 動画の受け渡しは1280×720のmp4が基本になります。それ以上のサイズを希望の方はあらかじめお問い合わせください。 書き出しに時間がかかるため修正は3回までとさせてください。1分程作成し確認していただきますが、それはこの回数には含まれていません。 購入する前に必ずメッセージで確認をお願いいたします。 著作権はこちらにあり、その譲渡は行っておりません。

有料オプション

価格
5,000