ギター用のタブ譜(TAB譜)を作成します!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
ギター用のタブ譜(TAB譜)を作成します! イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

この曲のここのギターパートをどうしても弾きたい! だけど聞き取れないなどそういったお悩みはないでしょうか? その方にタブ譜を作成いたします。 私はギター歴20年以上で耳コピも普段からしています。 某サイトにてタブ譜も販売しています。 速弾き系などのタブ譜も得意です。 ギターではない楽器のメロディー部分をギター用のタブ譜として作成も対応いたします。(※下記のよくある質問をご覧ください) 納品はPDFにてお送りいたします。 曲中の30秒以内の一つのギターパートを作成したいと思っております。 30秒超から1分以内の場合は有料オプションの「プラス30秒」をチェックしてご購入ください。 ぜひ一度ご相談ください。 私の耳コピの能力を活かして何かをしてみたいと思い、出品させていただきました。 お役に立てることができれば幸いです。

購入にあたってのお願い

・楽曲ファイルをご用意いただき、トークルームにて、それを添付してこちらへお送りください。(楽曲のURLだけをご連絡いただいても可能です。) ・どの部分のギターパートかご指定ください。(○分○秒から○分○秒までのギターパート、ソロギターの部分、LチャンネルまたはRチャンネルのギターパート、サイドギターの部分等) ・明らかに聞き取りにくい場合(音量極小、他の音に埋もれていて極めて不明確、ノイズあり等)、採譜不可能と判断し、お断りすることもございますのでご了承ください。 ・タブ譜作成ソフトはGuitar Pro 6を使用します。 ・1分超のタブ譜作成をご希望の方はお見積もりをさせていただきますので、ダイレクトメッセージで一度ご相談ください。 ・納品まで1~5日以内で完成次第、ご連絡いたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

playersspace00
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者