夢占いいたします

同じ夢、気になる夢を見たときに

評価
販売実績
40
残り
5枠 / お願い中:0
夢占いいたします 同じ夢、気になる夢を見たときに イメージ1
夢占いいたします 同じ夢、気になる夢を見たときに イメージ2
夢占いいたします 同じ夢、気になる夢を見たときに イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

昨晩見た夢の意味や、無意識があなたに伝えている重要なメッセージをお伝えさせていただきます。明確に覚えている、もしくは生々しいくらいに触覚さえもリアルだった夢の多くは予知夢である確率が高いです。また、故人や知人が現れる夢もあなたに重要なメッセージを伝えています。夢で現れた物事の一つ一つを読み解き、その全体を把握することで、何をあなたに伝えているのかをわかりやすくお伝えさせて頂きます。 夢占いをするようになってから早12年が経とうとしてます。皆様の無意識の部分が何を伝えているのかをお伝えさせていただきます。

購入にあたってのお願い

最初に生年月日、性別、夢の内容をお伺いします。かかる日数は2日〜3日ですが、すぐに結果の必要な方はご相談ください。必要事項を明確に教えてくだされば、やりとりは1回で終了いたします。また、1回のやりとりに関わらず、リクエストによっては、ご利用者様が現状と夢がしっくりくるまで、占った結果の詳細をお伝えさせていただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

おず…
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 15,898 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
15-20時待機中はいつでも可能。ご予約推奨いたします(サロンでも日々鑑定をしているためタイミングによっては重複懸念がございます)