冠婚葬祭等に、氏姓に合う縁起良い家紋1案提案します

家紋を変えたい方の姓(氏、苗字)から縁起良い家紋を1案ご提案

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
冠婚葬祭等に、氏姓に合う縁起良い家紋1案提案します 家紋を変えたい方の姓(氏、苗字)から縁起良い家紋を1案ご提案 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

【ご提案する家紋は 1つ になります】 【オプションで追加で別の家紋案を提案してほしい場合は追加料金になります】 【ご依頼時に植物型の家紋や動物型の家紋が良いなどのご希望を当方にお伝え下さい】 家紋は法的効力の無い慣習ですので、自由に作る、または変えることの出来るものです。 ※一部例外有り(通常避けたほうがよい家紋は提案候補から外します) 歴史愛好家の私が、運気・縁起などを考慮し、 一般家庭で使える家紋を1案ご提案します (文様的な紋・植物的な紋・動物紋、など) ・本家と分家で家紋を少し似せながらも変えてみたい。 ・本家または分家と絶縁したく、まったく家紋を変えたい。 ・家紋が判らないので、新しく旗揚げの気分で家紋を決めたい。 ・叶えたい願望に沿って、とにかく縁起の良い家紋にしたい。 このような方々に、ご提案します。 ご依頼者様から教えていただく情報は、基本的に姓(苗字)のみでございます。 縁起良くなりますよう、 気分一新してご家庭の家紋を決めたい方向けの、提案コーナーでございます。 どうぞよろしくお願い致します。 ※現在、家紋提案のご依頼者さまに、 おまけとして中期的な運勢を易で占いお伝えすることとしています。 家紋を新しくした場合の一つの考え方としてご参考いただければと、思います。

購入にあたってのお願い

ご提案は、家紋画像と由緒・解説とともに、【1つの案】にて提示します。苗字から歴史の整合性や理に適っているかを考慮しまして、私の歴史・風水好き知識にて姓に適合したイメージの家紋をご提案します。 ご提案する家紋を選ぶのに、少しお時間かかる場合ございます。どうぞ宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

ひだりうまノ助
男性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日々のスケジュールの都合で、ご依頼が有りました時に少々ご連絡が遅れる場合ございます。(早い場合もあります!)