魂の解放とカルマの解消 3日間通して遠隔セッション

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
魂の解放とカルマの解消 3日間通して遠隔セッション イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

ご自宅で受けていただける遠隔ヒーリング施術です。カルマ(業)とは、本来、善悪全てを含めた因果応報の法則(善いことをすれば善いことが返ってくる、悪いことをすれば悪いことが返ってくること)を指します。因果応報における負の側面のエネルギー。因果応報であるが故に、そのエネルギーは決して消えることはなく、カルマは解消されるまで負の遺産として脈々と受け継がれていきます。前世から今世、今世から来世へと個人の魂(ソウル)に刻まれていきます。また先祖から子孫へと遺伝子に刻まれ血統において受け継がれていきます。そのため、今世で、自分のカルマを自分自身が引き受けるのみならず、解消されなかった前世のカルマや先祖のカルマを受け継いでいる事もあり、健康面、経済面、仕事面、恋愛面、人間関係や家族関係などの状況でよくない方向へいきやすいためスムースに向かうため、魂の解放と自らを縛るエネルギーを解放する施術となります。 あなた自身の【今世のカルマ】と【前世のカルマ】、そして【先祖から受け継いでいるカルマ】を解消していきます。それにより、あなた自身が自由に自分本来の人生のプロセスを歩めるようになり、新たな時代によりスムースに向かうことができるようになっていくのです。

購入にあたってのお願い

フルネームと年代 3日間同じ時間帯に行うセッションです。 最近物事や恋愛がうまくいかない。考えすぎてしまう。エネルギー不足など お役立てください。
価格
1,000

出品者プロフィール

霊能者先生
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1,409 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者