この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あ名前から受け取るメッセージをお伝え致します

今聞きたい事に関して、なんでもご相談にのります。

評価
販売実績
18
残り
2枠 / お願い中:0
あ名前から受け取るメッセージをお伝え致します 今聞きたい事に関して、なんでもご相談にのります。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

名前から様々なメッセージを受ける事が出来ます。現在の様子、今後など、また名前を仕事で使い分けていらっしゃる方や、お店の名前なども貴方にとってどうなのか?と言う事もお伝え致します。 相性などもお名前から分かります。 もし今後何かを始める事がおありの方には、お名前から受ける良い時期をお知らせ致します。 お悩みがある方も、お名前から受けるメッセージから最善の方向をお伝え致します。 子どもの頃から名前を見ると色々な事が伝わって来ました。 その事を伝えると皆さん驚かれます。 その人によって伝わってくる事が様々です。 貴方にとって最善のの方法をお伝えする事が私のお役目だと思います。

購入にあたってのお願い

貴方の名前を手書きで書いて添付ファイルで送って下さい。あと、年齢、性別、相談内容が有ればその内容もお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

essens
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者