前回データも保管してますので様々な対応致します

★ご依頼者様専用★修正依頼ページ★

評価
販売実績
342
残り
8枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
ファイル形式
JPG / PDF / AI

サービス内容

以前お仕事頂いた内容から一部修正や、地図だけ拾い出して納品など 簡単な作業内容依頼の為のページとなります。 内容を拝見して、見積もりして別途おひねりという形になります。入稿用データが必要であれば1000円必要になります。 ★データ保管は1年となります。それ以降のお客様は、お渡ししたデータの再送お願い致します。 お客様から、「以前チラシ作成した際のデータ修正依頼」が多くなっており、別で開設致しました。作成後のアフターフォローもばっちしさせて頂きます!

購入にあたってのお願い

★以前ご依頼頂いた方のみのページとなります。 ★詳細などは、まずはメッセージにてお願い致します。 ★4日以上ご連絡がない場合、クローズとなります。 ★訂正は1回まで ★入稿データ必要な場合、1000円必要となります。 ★データ保管は1年となります。それ以降のお客様は、お渡ししたデータの再送お願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

NXT design 研究所
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 5,146 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に土日祝休みですが 空いた時間を利用して、すばやく返信させていただきます。 祝日・深夜でも早朝でも大丈夫ですので 気軽に連絡お待ちしております。 土日祝納品の場合は事前に打ち合わせして その前に納品できるようにします!