この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カナダワーキングホリデーなんでも答えます!!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
カナダワーキングホリデーなんでも答えます!! イメージ1
カナダワーキングホリデーなんでも答えます!! イメージ2
カナダワーキングホリデーなんでも答えます!! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは、神戸出身のErikaと申します。 2014~2年間(1年のワーキングホリデー含む)カナダのバンクーバーとケベックに滞在していました。 ワーホリ中は、レストランウェイトレス、カフェバリスタ、現地ガイド、日本語教師など、いろんなお仕事を経験し、現在は日本に一時帰国中で、進学準備をしております。 ワーキングホリデーにかかわる質問、語学学校の選び方、現地での過ごし方、文化、食生活etc... 経験を活かして不安や疑問になんでもお答えします。 ちなみにバンクーバーとケベックシティ付近でしたらくわしい観光アドバイスもできます。 ※一回のお申込みで最高3つまでの質問に、三日以内に詳しく回答します。 3つ以上は再度お申込みお願いいたします。 *語学学校、ホームステイ斡旋、空港送迎手配などはしておりません。アドバイスのみでしたらさせていただきます。 2年間の滞在でカナダが大好きになり、純粋に日本から来られる日本人の方を少しでも助けたいなと思い出品してみました。バンクーバー、ケベックでは現地ガイドもしていましたので、観光アドバイスも任せてください! 精一杯お答えしますのでよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

・カナダに行く目的(留学、ワーホリ、観光、バックパッカーなど) ・いつ頃~いつ頃までの期間で(今年の9月、来年までに渡米など) ・カナダで主にやってみたいこと、行ってみたいところ、(ざっくりで構いません) ・その他すでに決まっている計画を簡単に。 ・相談したいことをできるだけ詳しく。(1回の申し込みで3つまで) を教えてください。 例: 1)カナダのバンクーバーで夏におすすめの観光地を教えてください。 2)カナダでワーホリに行くときにどんな条件が必要ですか? 3)ホームステイやシェアハウスなどどうやって探せばいいですか? 計画を詳しく書いていただくほど、回答の内容も詳しくお答えできると思います!! もし全然わからないっていう場合は、日本での趣味や特技でも教えていただけば。。。