この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文章をプレゼンスライドに!Keynoteであなたの考えをプレゼンします!【動画も可】

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
文章をプレゼンスライドに!Keynoteであなたの考えをプレゼンします!【動画も可】 イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)

サービス内容

普段、KeynoteでUdemyの講師やYouTubeの投稿、そしてプレゼンを行っています。 そこで今回、あなたの持っている文章をプレゼンの資料として制作していきたいと思います。 用意するもの ・写真/イラスト ・文章 動画にして作成したい場合は別途相談してください。 作成していて気に入らない場合はデザインなど変更も可能なのでご相談して決めていけたらと思います。 KeynoteはWindowsでいうパワーポイントで Macのプレゼン制作ソフトです。 ファイルはKeynote、パワポどちらでもお渡しができます。 このお値段は、原稿用紙2枚分のスクリプト800文字以内で基本スライド製作とさせていただきます。 お見積などのご相談、文量が多い場合や、ウェブサイトを見たという方はお値引きもあるのでご相談ください。 Keynoteを駆使すればかなり他のプレゼンターや、パワーポイントユーザーにはできない表現技法を使うことができますよ!

購入にあたってのお願い

興味を持っていただき本当にありがとうございます!^^ 私はネットだからといって素っ気ない対応は嫌いなので、 最後まで誠意を持って取り組ませていただきますのでご安心ください。 まずはスクリプト(文字)を送っていただき、どういった風にプレゼンをするのかをご相談ください。細かい部分は相談していきたいと考えております。 できれば、画面でやりとりするとはいえ、私は日本人の『心』のこもった人との対応が好きなので、人間味のないメッセージや取引はしたくないと考えています。

有料オプション