この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩み落ち込み、苦しみからすくいます

幸せより悪くない、本来の自分に戻るヒーリング

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
悩み落ち込み、苦しみからすくいます 幸せより悪くない、本来の自分に戻るヒーリング イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

・何故か思ったようにいかない ・なんだか毎日が楽しくない ・仕事が辛い ・どう考えても私は幸せになれない ・未来に光が見えない ・常にどこか不安を抱えている こんな悩み、苦しみはありませんか? こんにちわ、三条翔也と申します。 『私は落ちこんでいる人をすくいます』 と、神社で宣言したら「よろしい」と返ってきたような気がしました。 人が落ち込むのを見て「自分が助けられる~やったー!」と喜んでいるわけではありません(汗) 誰でも気分が上がることもあれば下がることもあります。 下がった時に背中に手を添えるような存在でありたいと想いからヒーリングなどの活動をしています。 今の悩みを解決するには、 幸せになればいいのでしょうか? 何か大きな目標を達成すればいいのでしょうか? 今までセミナーや個人セッションにお金と時間を使ってきた方を見てきましたが、 「大金より、ちょっとの自由な時間とお金がほしかっただけなのに・・・」 と言う方が多くいました。 もしかしたら欲しいのは大成功ではなくて 「悪くない平和な日常」 「苦しまずに普通でいること」 ではないでしょうか? そうかもしれない・・・ と、思うならお役に立てると思います。 私のヒーリングでは何かをプラスにするというよりマイナスをゼロにすることができます。 例えばお金が足りない人は毎月5万円ぐらい足りていない状況を作り出します。 毎月5万円足りないことが普通だと思ってそんな現実を作るのです。 マイナス5万円がゼロになって、5万円足りなくなるという現実がなくなります。 痛みがある人は痛みがあるのが当たり前という現実が本来の痛みがない状態に戻ります。 大金が入ったり、結婚ができたりするようなインパクトはないので気づきにくいものではありますが、今までに大変好評いただいています。 今抱えているストレスがなくなったらいいと思いませんか? ヒーリングを受けた後、じわりじわりと効果が出てきて、だんだん嫌なことが嫌でなくなることが多いです。 難しいこと考える必要はありません。 何かを頑張る必要もありません。 受けてみて損はないと思いますよ。 【今までに依頼された主な願い事】 就職、転職、進路 お金 人間関係 言いたくないこと、人に言えない悩み、あると思います。言いたくないなら悩みを言わなくても色や形だけ教えてくれれば大丈夫です。そこがこのおまじないの特徴です。どんな願いや悩みでもいいので軽~い気持ちで来てくださいな。

購入にあたってのお願い

今悩んでいることを書ける範囲でいいので書いてみてください。また、今の悩みを色や形で例えると何色、どんな形になるか教えてください。正解はないので直感的なもので構いません。基本的にはそれだけです。一度送っていただければOKですが、わかりにくい場合はこちらから返信させていただく場合もあります。 その後、私のタイミングでヒーリングをします。特にヒーリングを受けるためにすることはありません。ヒーリングが終わったら、終了報告と共に、ヒーリング中に感じたことを送ります。なるべく早くヒーリングをしますが、場合によっては日にちがかかることもあります。遅くても1週間以内にすべて終了します。
価格
1,000

出品者プロフィール

三条 翔也
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 69 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者