この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

早く正確に英語⇆日本語 翻訳・作成いたします

北米在住歴15年!ビジネスからパーソナルまでお任せください!

評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
早く正確に英語⇆日本語 翻訳・作成いたします 北米在住歴15年!ビジネスからパーソナルまでお任せください! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

【大切なお知らせ】 2018年度、2月10日〜3月10日まで、サービスをお休みいたします。 ダイレクトメッセージにてのお問い合わせに関しましては、引き続き受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。 * 今週必要な書類の英訳! 外国人の友人にメールを送りたい! 外国人のインタビューをテープ起こししてほしい、など。 様々なニーズに合わせた、英訳・和訳承ります。お気軽にご相談ください! 北米在住年数13年!TOEIC 970点!海外での就労経験によりビジネス・日常会話共に不自由なくすごしておりました。現在はカフェ英会話で生徒さん達に教えています。安心してご依頼ください。お待ちしております♪

購入にあたってのお願い

【納期について】 ご連絡を頂いてから、24時間以内に最初の返信を致します。内容によって異なりますが2〜3日を目安に提供いたします。(※土日祝日を除く) 【サービス内容】 英文の翻訳・作成、日本語文の英訳(法的文書・個人情報が含まれるものはお受けできません)ダイレクトメールにて内容の相談も受け付けております。 A4/フォントサイズ12x1ページ以内で5000円です。それ以上となる場合は料金を要相談とします。 テープ起こし:10分以内で5000円、それ以上の内容に関しては10分毎にプラス3000円となります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

satoeri
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者