この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャラクターのアイコン描きます

サンプルでビビッときたあなたに!

評価
販売実績
42
残り
3枠 / お願い中:0
キャラクターのアイコン描きます サンプルでビビッときたあなたに! イメージ1
キャラクターのアイコン描きます サンプルでビビッときたあなたに! イメージ2
キャラクターのアイコン描きます サンプルでビビッときたあなたに! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約11日(実績)

サービス内容

※お手数ですがご依頼の前にDMを送って下さい。 SNSで使えるアイコンを制作します。 版権・オリジナルOKですが、女の子しか描けません。尚、提供できるのは顔アップ、バストアップの二次元キャラクターとなります。 背景は簡単な図形や単色、小物までなら大丈夫です。 サイズ:サイズ指定が無ければ500×500pixelに。解像度:300dpi 画像形式:png 制作時間:要相談 ご依頼の際に作品のイメージを教えてください。 オリジナル:キャラクターの外見設定、配色、服飾の設定など、参考画像もあると助かります。 版権:作品名、キャラクター名、画像があればそちらもどうぞ。 共通部分:構図 雰囲気(ポップ、キュート等) 宜しくお願いします。 依頼を受ける事は初めてなので至らない点が多くあると思いますが、出来る限りの制作はしていくつもりです。宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

【注意事項】 ご依頼の前にDMを送って頂けると幸いです。 4月に価格変更を行いました、ご依頼の際にはご留意お願いします。 描けないもの:エロやグロ、メカ、男性、お年寄り、リアルタッチな絵柄 返信が1週間無い場合、申し訳ございませんがキャンセルと判断します。 作品の著作権は放棄していません。 納品したアイコン画像は後に完成後イメージサンプルとしてココナラに載せる場合がありますので、万が一掲載NGがありましたら依頼時にお申し付けください。

有料オプション