あなたのお悩みにお答えします

霊感・霊視☆より深くを視て好転に向かうアドバイス!

評価
販売実績
323
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお悩みにお答えします 霊感・霊視☆より深くを視て好転に向かうアドバイス! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以内(実績)

サービス内容

恋愛、お仕事、人間関係、些細な事何でもお話下さい。 霊感、霊視で視えた事、感じた事、聴こえた事、届いたメッセージをお伝えさせて頂きます。 結果が良い悪いに関わらず、どう行動するかだと思います。幸せになりましょう。 ※一問一答でお願いします。他のご質問がある場合、もう一度お申し込み下さい。 ※正式回答後のトークルームでのやり取りは、致しておりませんので予めご了承下さい。 ※悪い結果をお聞きになりたくない方は、ご購入をご遠慮下さいませ。 ※回答にエネルギーを消費します。本当に困ってみえる方の為に力になりたいと考え、やむなく料金設定を変更させて頂きました。ご了承下さいませ。 1歩踏み出す勇気を与えられるよう、心に寄り添った鑑定を心がけています。

購入にあたってのお願い

※現在の状況、お悩みに関して具体的にお願いします。自身のお心をありのままにお伝え下さい。 ※人の生死、人探し、ギャンブルの結果、試験の合否、病気について、悪意と感じられる事については、お断りさせて頂きます。 ※一問一答でお願い致します。 ※安易な気持ちの方、双方と考え方が異なりますので、ご購入はご遠慮下さいませ。 ※正式回答後のトークルームでのやり取りは、致しておりませんので予めご了承下さいませ。 ※こちらの判断でお断りをさせて頂く場合がございます。予めご了承下さいます事をお願い致しますm(_ _)m
価格
3,000

出品者プロフィール

弓 華
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 1,030 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者