本物のセルフスキンケアを皮膚科看護師がお応えします

あらゆるセルフスキンケア方法にお悩みの方へ正しく導きます。

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
本物のセルフスキンケアを皮膚科看護師がお応えします あらゆるセルフスキンケア方法にお悩みの方へ正しく導きます。 イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 ~お応えできる内容事柄~ お肌のあらゆる悩みへの対処方法 肌スキントラブルの予防方法 スキンケアに関するほんとのところ トータル的美容に関するあれこれ 医療と美容 自費と保険診療に関するあれこれ 美容診療内容のあれこれ (主にレーザー治療) 尚、特定の皮膚疾患に関する診断等はできませんが ご相談内容への対処方法と必要時医療機関への受診の勧めまでアドバイスさせていただきます。 (美容要素の方が幅広く対応できると思われます) また、およそ医療機関で扱われているドクターズコスメに関しても、わかる範囲でお答えできます。 必要であると思われる情報は全てお伝えさせていただきますので何でも遠慮せずご質問下さい。 まだ、こちらのサービスは始めたばかりの初心者ですので今後とも実績を積み、サービス向上の見直しをしていきたいと思いますので、万が一不備不満などありましたらお申し付け下さいませ。 ※ここで得た個人情報は必ずプライバシー保護と致します。 尚、責任もって対応させていただいておりますが、万が一何かの不備などありましても決定事項は全て自己判断による、自己責任とさせていただきます。 そのため、こちらでのトラブル責任は一切負いかねますのでご了承の上、ご相談内容をお願い致します。 何卒宜しくお願い致します。 初めまして。 私は卒後一般病棟を3年経験後、美容皮膚科の診療所にて現在まで計5年間看護師として勤務しております。 普通の全身の皮膚科から美容系まで幅広く、診療補助に携わることで身に付いた知識を皆様に生かしてもらえると良いと思い、こちらのサービスとさせていただこうと思います。 ご近所繋がりのような、親身なお取引を目指しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

質問内容は今一番知りたいこと1点、それに関する諸症状や状態をできる限り詳しく文面にて教えていただきますようお願い申し上げます。