育児カウンセリング◎あなたの心に寄り添います

育児辛い。一人ぼっち。誰か聞いて…お話しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
育児カウンセリング◎あなたの心に寄り添います 育児辛い。一人ぼっち。誰か聞いて…お話しませんか? イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
17時間以内(実績)
手法

サービス内容

育児のお悩み、心理カウンセラーの立場から、また占い師の立場から、そして同じ母親の立場からお伺いします。 育児で困ったことがあればご相談ください。 自分も二児の母です。そしてシングルマザー。色々経験しています。独身キャリア心理カウンセラーのようなことは言いませんよ。 赤ちゃん育児から幼児教育、受験。育児がらみのご家庭の辛いこともまるっとアドバイス致します。辛いこと共有しましょう。 占い師として20年以上の鑑定歴があります。私立小学校からの中学受験、予備校行かずにMARCHレベルの大学に合格、そして実際に自分が育児を経験し、今で言う産後クライシスで離婚。当事者の立場から目一杯アドバイスします。

購入にあたってのお願い

アドバイスのほしい内容を素直にお書き込み下さい。 思うこと丸ごとそのまま書いて頂いて大丈夫! オプションで占いを申し込まれる方は、占って欲しいことを忘れずに書き込んで下さいね。

有料オプション

価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

あん茉莉安
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 766 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
営業時間不定、年中無休 占い、校正のお急ぎ対応可能です。DMよりご連絡下さい