この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

職務経歴書・エントリーシート添削します

《新卒・転職問わず、書き方で悩んでいる方へ!》

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
職務経歴書・エントリーシート添削します 《新卒・転職問わず、書き方で悩んでいる方へ!》 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

就職・転職活動中の皆さんのエントリーシートの添削をします。 文章の表現や構成などのチェックを行っていきます。全く構成が出来ずに困っているという方も、まずはお気軽にご相談ください。 人材コンサルタント・企業における採用支援の経験から、履歴書や職務経歴書(エントリーシート含む)のチェックを行っています。その中で、年齢関係なく、文章を書くのに悩まれる方が多いことに気づきました。そこで、少しでも皆さんの悩みが解消できればと思っております。

購入にあたってのお願い

エントリーシートの添削に当たって、業種と職種は必ず明記をお願い致します。 お送りいただく際は、Googleドキュメントやメモ帳等の編集が可能なファイル形式でお願いいたします。 なおお急ぎの場合は、有料オプションにて添削対応いたします。 ただし状況により対応ができない場合もございますので、ご希望の場合は事前にご相談ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

taka39
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:19:00〜22:00 土日祝:応相談