はっきりと鑑定します

☆手相から人生の地図を読み解きます☆ 霊視あり!

評価
販売実績
140
残り
5枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

プロの占い師として、約6年の経験があります。 面白いのは手相に良い悪いがないこと!そして、コロコロと変わること!! 手相はあくまで現状のままだった場合、この先どうなるかを読み取った上でのアドバイスになります。 ですので、継続してご依頼されることをオススメしますので、今回ワンコインにさせていただきました。 (通常、5,000円~で鑑定しております) 例えば、同じ線でも手の形や大きさによって、プラスの意味になるかマイナスの意味になるかが変わります。 子どもの頃から若干の霊感がありますので、直感で判断いたします。 ずっと対面での鑑定をしておりましたので、遠方にいらっしゃる方や、対面鑑定には抵抗がある方と、ご縁を頂ければと思い、ココナラに出店しました(^^ゞ これからの人生の指針にお役立て頂ければ、幸いです☆ 手相は短くて2、3日でも変わりますし、3ヶ月後にはガラッと変わるものです。(一見そうは見えなくても・・・) 何度も気軽に鑑定して頂いて、現在の参考にして頂ければ、嬉しいです!

購入にあたってのお願い

①左右の手のお写真  (手相がはっきり写ったものをお願い致します) ※恋愛、結婚に関しての鑑定の場合は、小指側の側面のお写真もお願いします。 ※子宝に関しては、左右の手首まで見える写真と、小指側の側面のお写真もお願いします。 ②手の平を自然に組んだ場合、左右どちらの親指が下にくるか、教えてください。 (お祈りのポーズです。分かりづらければご連絡下さい) ③生年月日、性別 ワンコインのため、質問は1つでお願いいたします。完結にお返事させて頂きます。 詳細を教えて頂けましたら、具体的に鑑定させて頂けるかと存じます。 ※お返事まで、二、三日お時間頂く場合がございますので、ご了承下さい。 ※お試し枠はお一人一枠までとさせて頂きますので、ご了承下さい。