この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

保険の基本からライフプランの見直しまで相談乗ります

転職、独立、結婚、出産など、人生やお金について考え直すとき

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
保険の基本からライフプランの見直しまで相談乗ります 転職、独立、結婚、出産など、人生やお金について考え直すとき イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・いままで保険について考えた事なかった。 ・営業の人が勧めるものに考えずに入ってしまった。 ・保険に入ってから数年経ち、そろそろ見直したい。 ・結婚することになり、そろそろ入ろうか悩んでいる。 ・どこに相談するにも、営業行為をされて嫌だ。 保険会社に所属せず、自分でも保険販売をしていない私が、悩みにお答えします。 友人にフリーのフィナンシャルプランナーがおり、自分自身見直しを行ったり、勉強しています。 販売ではなく、あくまで『相談』ですのでお気軽にどうぞ。 ・どこに相談にいけばいいのか知りたい。 ・保険屋に行く前にライフプランの見直しだけ行いたい。 ・調べている人がどんな保険に入っているのか知りたい。 ・信頼できるプランナーを紹介してほしい。 ・人生相談をしたい。 様々な悩みにお答えします。 自分が保険加入時に悩んだ事をきっかけに、勉強するようになりました。 「これだ!」と思って入った保険も、年月が経つにつれ最適なものでなくなる事が多いです。 そんな時に相談できるのはどこの会社にも属していない人間だと思います。 ぜひ、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

・私からは保険購入はできませんのでご注意ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

goooody
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者