この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャラクターデザインを致します

ゲームのキャラ、マスコットキャラをお探しですか?

評価
販売実績
10
残り
2枠 / お願い中:0
キャラクターデザインを致します ゲームのキャラ、マスコットキャラをお探しですか? イメージ1
キャラクターデザインを致します ゲームのキャラ、マスコットキャラをお探しですか? イメージ2
キャラクターデザインを致します ゲームのキャラ、マスコットキャラをお探しですか? イメージ3
キャラクターデザインを致します ゲームのキャラ、マスコットキャラをお探しですか? イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

オリジナルのキャラクターをデザインし、カラーイラストを一枚描かせていただきます。(白黒、グレースケールも可) どんなキャラクターか、装備品、カラーであれば配色、サイズ等 相談しながら決めさせていただきたいです。 イラストの構図等は要望があれば教えてください。特になければ、こちらで決めさせていただきます。 人数(動物等も)は一体限定にさせていただきたいと思います。 複数人ご希望の方はクローズ後に再度別件としてご依頼ください。 完成したイラスト、デザインは、自由に使用していただいて構いませんが、著作権はお譲りしません。 また、ポートフォリオやSNSに掲載させていただくことがございます。SNSに乗せて欲しくない場合はその旨ご相談ください。 至らない点、ご希望に沿えない点も多々あるとは思いますが喜んでいただけるよう頑張ります。 不明点等あればご気軽にご相談ください。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

*依頼をお受けするにあたって以下の内容をお聞きします。 ・イラストのイメージ (雰囲気、構図、ポーズ、色、等身、表情など。) ・サイズ *ラフの段階で大まかなイメージの確認をさせていただきます。(綺麗ではないので多少見づらい点はあるかと思いますがご了承ください。) お見せして確認していただく段階としては、 ラフ、仕上がり(加工込)となります。各段階で気になる点やご要望はできうる限りお受けしたいと思います。 お見せした段階でご依頼者様の確認ができ次第次の作業に移らせていただきます。 *形式はpngに限らせていただきます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Uyuri
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者